TOP

風俗の醍醐味を知るです

仙台の風俗嬢

先月出張の際に【仙台の風俗】で遊んじゃいました!もちろん妻には内緒です♪だって妻の耳に入ったりしたら…考えただけでも怖ろしい。指名したのは家の鬼嫁とは真逆の清純系の素人娘です。まだ大学生だそうで、お肌ピチピチ&髪の毛サラサラ!うちの嫁にもこんなころがあったかもしれないが、昔過ぎてまったく思い出せない…そんなことを一人考えながらプレイを楽しみました。まだ入店して2ヶ月とのことでしたが、フェラや素股はかなり上手かったです。イマドキの子だったので男性経験は豊富なのかもしれませんが。とりあえず父親ほど年齢が離れたおっさんのチンコを一生懸命しゃぶってくれたことには感動です。うちの娘が風俗で働いていたらと考えるとゾッとしますが。彼女は学費を払うために風俗で働いていると言っていましたが、キャバクラでも全然稼げそうな感じなのになんでチンコしゃぶる方を選んだのかは謎です。若い子が考えることはわかりませんね。

口内発射しても許してくれた

仙台在住のおじさんです。趣味はあえて言うなら「風俗」でしょうか。妻と離婚して10年弱。寂しさを紛らわすように娘ほど歳の離れた女の子に慰めてもらっています。(熟女系の店を一度利用しようかと思ったのですが、妻を思い出してしまって無理でした…。)私が住んでいるのは仙台市中心部なので、あらゆる業種が揃っておりその日の気分に合わせて楽しんでいます。先日お相手いただいたのは25歳の女性です。普段はOLとして勤務しているというだけあって、礼儀やマナーはしっかりとできており、こんなおじさんをたくさん楽しませてくれました。最後はフェラでお願いしたのですが、喉奥まで入れるようなディープスロートで激しく責められ、うっかり口内に発射してしまいました。口内発射オプションをつけていなかったので、まずいと思いお金を払うと言うと「大丈夫ですよ~」と笑顔で答えてくれました。結局チップという形でいくらかお金を渡しましたが、とっても気の利くいい子でした。